https://yokohama-giants.cloud-line.com

新着情報

2021.12.25

2021クリスマス会

昨年は中止となったクリスマス会が今年は復活、2年ぶりの開催です。とはいえ、感染対策は万全を期すということで、お食事はもちろんNG。出演者のみマスクを外すことが許され、Aチームのみの3班でかくし芸を競いました。若手はいないので、演目のクオリティーは近年まれにみる高さ。鼻の差で主将チームがかわし優勝をゲット。そしてMVPは6年女子としては初めての受賞となった“タカラヅカ”。その後野球バカを育てるべく、ルール教室も開催されるとお約束のYGプロダクションのクリスマス上映会、最後はサンタさんからのプロ野球選手色紙プレゼントなどで楽しい1日が終了しました。

ドローンが2機襲来?いえ、ビデオカメラです!

いきなりの歌と踊りで場内騒然。オリンピックのピクトグラムも盛り込みアイデア満載でトップを飾った。

お隣韓国から4人グループがオンステージだ。ファンにうちわグッズを配るなどハートを鷲づかみ。場内は黄色い声に包まれた。

トリは優勝をさらった「バイキング」チーム。坂上忍風やアンミカ風などが父母をいじりにいじり、最後はおいでやすこば太夫で締めた。

ページの先頭へ