https://yokohama-giants.cloud-line.com

新着情報

2024.02.12

2023年度卒団式

今年もやってきた卒団式。数年前まで他人事のはずだったのが、もう自分たちの番。
ときの流れはとても早いものだと気づかされる卒団日。

それなりに集まったカップ、トロフィー、盾の数々。ということはそれなりに強かったということなのか。そちらは「本年の戦績」ページでチェックするとしよう。式の幕開けは恒例のチーム成績、個人成績の発表から。Bチーム、そしてAチームとその詳細が暴露され、「これでは卒団無理だろう…」と囁かれる選手や、強制残留を拒否る選手もいたとかいないとか。
それでも監督より一人一人に最後の温かい言葉が投げかけられると、「か、監督~~、すまねぇ~、悪いのは俺たちだったんだ~~!」と昭和な青春ドラマ風反省の弁。それを尻目に後輩たちはあざ笑うかのように開幕迫る今シーズンへの抱負を発表しました。

ページの先頭へ