https://yokohama-giants.cloud-line.com
2022.05.22
8-5で勝利(5回時間切れ 9時13分~ 黒須田G)。 立ち上がり連打されるが、三本間挟殺でピンチを脱出するとその裏、四球と敵失絡みでまず3点。さらに“ユッキーナ”のタイムリーで4-0。二回裏も調子をこく打線は、連続死球から好機を掴み、“米屋の番頭”のタイムリーなどで6-0と逃げ切りを図るいわゆる「スタコラ作戦」だ。しかし三回表、相手1番2番に連打を浴びると四球で満塁。ここで捕逸、内野ゴロの間に2失点とワケワカメだ。流れを取り戻したい横G、三回に1点、四回にも振れている“米屋”と”ユッキーナで1点追加。五回表マウンドにはシャカリッキー登場。ところがタイミングが合ったか、4安打と小ワザで2点を奪われさらに二死満塁。絶体絶命の場面で、打球は三塁へのボデゴロ。これを“レインボーフトシ”がまさかの一塁低投。これを“ラオー”の「間一髪ノーバウンドスーパー疑惑捕球」で切り抜け、試合はその後タイムオーバーで終了した。まったく危ない奴らだ。
(HTMLタグは使用できません)
少年野球に興味がある男の子、女の子、ぜひ体験にきてください。青葉台小、桂小、榎が丘小、恩田小、もえぎ野小、谷本小のみんなが待ってます。