https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

試合結果一覧

2024.03.16

関東学童出場決定戦vsグリーンビクトリーズ

3-6で敗戦(11:00~黒須田)。

2024.03.09

青葉区新人戦2回戦s榎デビルス

 3-5で敗戦(11:00~ 美しが丘西)。

2024.03.03

青葉区新人戦1回戦vs元石川ベアーズ

5-3で勝利(11:13~ 美しが丘西G)。 
やはり今年最初の公式戦、初回一死から中前打の後、サード“コーシーコーナー”が何でもない打球を悪送球。きっちり先制される展開に。その裏四球の“ザキヒロ”を“ユートピア”が二塁打で返し追いついた。三回表、失策祭りが始まると2-3。三塁側OB応援団から「ざけんじゃね~ぞ!」と他人事モードで圧をかけまくる。その裏“米屋の大将”の敵失から好機を掴み、“ヒーローや!”の左前適時打などで4-3と再逆転。五回にも追加点を入れ難産ながらも二回戦へと駒を進めた。

2024.02.25

練習試合vs青葉ドリームス

 6-8で敗戦(黒須田G)。朝から冷たい雨に降られる中、ボールが手につかない厳しい戦い。来週の新人戦に向け課題も発見。青葉ドリームスさん、本日は過酷な天候の中、練習試合ありがとうございました。

2024.02.18

練習試合vs元石川ベアーズ

11-3で勝利(美しが丘西G)。 今年2戦目は何と新人戦1回戦の対戦相手となったベアーズさん。「これは運命のいたずらにちげ~ねぇ~」とは事情通。今日の結果はあくまで練習試合レベルなので、本番は全く違う展開になると予想される。初戦は何が起こるか分からないだけに気持ちを完全リセットをしてのぞもう。
元石川ベアーズさん、本日は練習試合ありがとうございました。

2024.02.17

練習試合vs花の台フラワーズ

9-3で勝利(宮崎第一公園) 。花の台フラワーズさん、練習試合およびグランドをご提供いただきありがとうございました!

20240217_04

2023.12.10

ウィンターリーグA vs 元石川ベアーズ

6-2で勝利(10:00~ 美しが丘西)。 

2023.12.09

ウィンターリーグA vs 白真少年野球部

11-3で勝利(14:05~ 真福寺小)。

ページの先頭へ