https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2021.06.26

ベイサイドカップ第3戦vs上鶴間ブラックス

10-3で勝利(14時23分~ 桂台公園)。 
この試合、勝てばブロック勝ち抜けという大事な一戦。先発を託されたのは“マルガリー太”。イタリア系左腕という触れ込みだが、詳細は不明。今日はかつてのホームグランド、当然主審は“雑津ボーク氏”と思われたが塁審。放送席の早合点だった。
1回裏、“打がいいしゅんや”が中前打で出ると、3番が丸刈り打法で二塁打の先制。三回裏には四球と、“一風堂”(最近まで故障禍に見舞われたKAZUさん改め)のタイムリーなどで2点追加。ここでいつもの悪い癖が出た。直後の四回表、キータのダイブが的外れとなり三塁打。次に左越え二塁打を浴び2失点。わずか5球の出来事だ。しかしキータの名誉挽回の二塁打で活気づくと、“赤胴”の「ジャックナイフバント」も決まり2点を返す。まだまだ安全圏とは言えない四回裏、“米屋”、“現場”、“ユー・サック”が連打で3点追加で8-2。六回表1点を失ったものの、最後は“おいでやすコバ”が帳尻を合わせるような二塁打を放つなど、トーナメント戦に進出を決めた。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ