https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2021.10.17

連盟秋季大会A第2戦vsグリーンビクトリーズ

14-0で勝利(10時~ 黒須田G)。 
雨の影響で1時間遅れの開始となった連盟第2戦。ぬかるんだグランドはゴロが勝負のカギを握るというのに、いきなりの三ゴロエラー。打線の方も初回から連続見逃し三振という気迫ゼロモード。とはいえ、第2戦で足踏みは出来ない。二死から気合の連続出塁すると、そこから怒涛風の12得点。一度死んだと思われたイニングが息を吹き返すと、雨が小康状態のうちに「なる早」で試合を成立させる方向へと舵を切った。先発“名がいいしゅんや”が足場が悪い中、何とか制球をキープ。3回60分で試合をまとめ、ブロック決戦となる第3戦の準備を整えた。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ