https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2021.11.23

横浜青葉杯準決勝vs奈良北ジャガーズ

9-0で勝利(9時29分~ 黒須田G)。 
勝てば決勝戦進出という大事な一戦。先発はこのところアゲアゲムードの“元祖にこちゃん系”左腕だ。初回四球、犠打、四球、進塁打で幸先よく2点先取。三回にも2四球、2安打と効率よく攻めたて3点追加。この中押しが精神的に優位にしてくれ、以降毎回塁上を賑わし、プレッシャーを緩めず。五回裏も“現場監督”“ユー・サック”の連打から一風堂の投前打が敵失を誘い1点追加。もう1点でコールドという六回裏、“名がいい”、“おいでやすこば”が安打、死球で無死一、二塁の好機に“米屋の大将”がまさかのランニング弾!「うそやろ?」という身内の声をあざ笑うかのようなドヤ顔でホームを踏み、ゲームセット。この勢い、止まらないぞ。守っては被安打3、完封、完投ということなく、祝勝会へ一歩近づいた。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ