https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2022.09.11

青葉区秋季大会第1戦vs元石川ベアーズ

4-2で逆転勝利(10時42分~ 美しが丘西G)。 
昨日の負けを生かし、気持ちをリセットしての連盟初戦。先発“シャカリッキー”は車酔いもクリアーしマウンドへ。初回がいきなりの三塁打を喰らい、先制を許すことに。その裏“アミーゴ”が仕返しとばかり二塁打で出塁。ここで超細かい攻撃が生き同点だ。3回表二死から長短打で追加点を奪われるまずい展開に。5回表までリードされたままで、残す攻撃はあと2回と迫ってきたが5回裏、“レインボー”に代わって“日本の夜明け”が打席に。するとレフト線への二塁打でイケイケモードに。ここまで意気消沈のざーます隊も息を吹き返し、応援に駆けつけてきたXマスのシュールな使者“平田イーグルス”や“ニッチェ夫妻”もご満悦。こうなるとやたら調子に乗るG打線。続いて“田奈の暴走特急”がきっちり送った。すると“アミーゴ”中前打で同点、“弾丸小僧”内野安打で一死二・三塁。ここで“シャカリッキー”怒りのツーベースで一挙3点。しっかり主導権を取り返すと最後はメソらない“ラオー”でクローズ。どの試合も落とせない厳しいブロックが始まった。

3回表の守備、左中間の打球を“田奈の暴走特急”が好捕。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ