https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2022.09.25

青葉区秋季大会第2戦vs藤が丘ファイヤーズ

7-0で勝利(10時47分~ 黒須田G)。 
ブロック予選2試合目にしてヤマを迎えた。春季大会では延長の末0-2で完封負けを喫したカード。とにかく早く1点目を取りたい中、トップ“アミーゴ”がカウント2-2から二塁打といきなりチャンス。二死になるが“ラオー”の内野安打で先制。先発はリキミとノーコン病が影を潜めた“ソウスポー”。最近株価も上昇中だ。初回いい立ち上がりだったが、二回裏連打され無死二・三塁の大ピンチ。ここを二塁“オーガッツ!”のナイスプレーなどで切り抜けたのが勝負の分かれ目となった。試合は膠着状態となり、どちらが1点取るかが焦点となった。そんな五回表、“ユッキーナ”渾身の四球出塁に端を発し、“レインボー”がバントで生きると“米屋の番頭”がセンター返しで2点目。さらに敵失で二人生還し4-0。仕上げは“オーガッツ!”の二塁打でもう1点。
三塁側応援席には昨年のクリスマスでブレークした“ミスター・エビオス”が自宅からGシャツを着ての観戦。G党からも「熱すぎるぜまったく」の声が。五回裏先頭打者に二塁打され、その後犠飛で三進と1点覚悟の守備体型。しかし1.2番を打ち取りちょうど70球。最後は美味しく“ラオー”が締めくくり、ブロック突破に1歩前進した。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ