https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2021.05.22

横浜寿ライオンズクラブ杯前期新人戦(U5)vs金沢イーグルス

12-1で勝利(13時29分~ 桂台公園) 。
昨年は無欲で臨んだこの大会。すると次々と強豪を破ると、準決勝、決勝もワンサイドな試合で優勝をつかみ取ったが、メンバーががらりと変わった若手戦士の初戦は思いもよらぬ展開となった。
金沢区の強豪相手に体格差ありありという試合前からのネガティブな空気も、いきなり初回に先制すると、まるでニンニク注射をぶち込んできたかのようなキレキレな動き、反応。「ありがとう!S水クリニック」。さらに二回にはビッグイニングで突き放す。ピンチにも動ずることなく5→2→3の併殺に打ち取るなど、不甲斐ないAチームをあざ笑うかのような好守を連発。気が付けばすっかり流れをもぎ取り、4回コールドという絵に描いたような結果となり2回戦進出となった。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ