https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2022.05.07

ベイサイドカップ第2戦vs相生イーグルス

 0-9で敗戦(11時12分~ 子供の森野球場)。
朝からザワつく“ざーます隊。それもそのはず、東京は都内23区での試合。どういったスタイルで応援するか、入念な打ち合わせに余念がない。そして定刻通りさと・ポヨネーゼが先陣を切り出発。早速『246の黒豹といわれる走りで後続車を置き去りに。ペダル突き抜け、床が抜け落ちんばかりだ。それをハコ乗りで全力プッシュの隊員たち、と調子が良かったのはここまで。グランドに着くやシッポを丸め始める主役のG戦士たち。案の定、ビデオの砲列が撤収される試合展開は、G党からも「なに子羊やってんだ」と酷評される始末。試合後「メソっている場合じゃない。俺たちは少女漫画じゃないんだ!」と自作自演疑惑のラオーが吠えた。連戦は続く…。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ