https://yokohama-giants.cloud-line.com

試合結果

2024.04.06

YBBL第2代表1回戦vsDMファイターズ

2-1で勝利(8:28~ 清水が丘多目的広場B)。 
似たような空模様、二回まで無得点と第一代表戦と同じ展開に「テメェ~ら、寝てんじゃないぞ!」と神の声が…。これで子羊集団が動き始めた。2四球を足場に一死一・二塁から“米屋の大将”が右前打で先制。しかし4,5番が凡退、便秘解消とはいかない。すると四回裏、先頭に四球を与えると、左中間二塁打されあっけなく追いつかれる。この流れに汗ぐっしょりの“ウッ父”代行。それをサポートする“キタ~ニャ”も汗。しかし「安心してください」とばかりに直後の五回表、“米屋の大将”、“ユートピア”の連続安打を足場にどさくさの勝ち越し点をゲット。そして最終回、“ウッチーノ”がクローザーとしてマウンドに。一死から“ヒーローや!”が三ゴロファンブル。そして内野安打とピンチを広げ一死一・三塁。ここで4番を迎え満塁策。一打サヨナラ負けという絶体絶命の場面で5番打者を投ゴロに打ち取るとホームゲッツーを決め、試合終了。G党からは「ほんと、ヤバい橋だったぜ・・・」の声が。まずは2回戦に進出の巻だ。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ